なんとなく

書いてみたくなったので、書いてみます。
もしかしたら、わての番ではないかもしれないのですが。


今までバイトやら部活やらで忙しく、HPの議論に参加できなく申し訳ないです。


今週の自由研究はわてなのですが、
答えが用意されてない問題を追究していく
という作業はなかなか面白く
自分で仮説を立ててあーでもないこーでもないと
考えたり、日経テレコムで調べたり、図書館でキレイな司書の方に見とれていたりすると
あーこのゼミに入ってよかったなと思います。


実はそんなわてにも悩みがあります。


それは就活です。


最近は周りがシューカツ、シューカツとやたら騒がしく
わてもリクナビなんぞにうつつを抜かしている日々ですが
どうにもやる気が起きません。


そもそもバイトが忙しく就活する暇がありません。


卒業しても
このまま
青と白のストライプのユニホームに袖を通している気がしてなりません。



引き際の見極めが
大切だとつくづく感じる
今日この頃です。